「2014年04月」の記事

気づいてみれば・・・

2014年4月21日 / 日記

やっとできた・・・・。

古いブログの整理とかしていて気づいたんですけど・・・

 

そろそろ、このサイトも10年目に突入するんですね。

 

#それにしては、ライブの回数が少ないとか言っちゃダメ(笑)

リニューアル公開!

2014年4月21日 / システム

管理人(はら)です。
 
ようやく、なんとか目途が立ったので、新ブログを公開しました。
 
メンバーそれぞれのブログがあり、書き込みがあると、
このページにも(遅くとも一時間ほどの間には)反映される・・・はず・・・です。
 
 

昔のブログも、お掃除して、書き込み禁止にして公開しました。
「リンク」から飛べます。
 
旧ブログからたくさんのスパムコメントを削除しましたが・・・
もしかして、その中に、ちゃんとしたコメントが埋もれていたら・・・
削除しちゃったものがあるかもしれません。ごめんなさい。
 
で、もしかしたら、今後、新しいブログに、ちょっとずつでも
取り込んでいくかもしれません。
 
 
ということで、これからも、real mind member’s blog をよろしくお願いします。
 
#あれ?空改行入れるのが難しいな・・・。

Adult-Uehara’s blog 作成しました

2014年4月19日 / システム

管理人(はら)です。
上原さん専用ブログを作成しました。

one’s blog 作成しました

2014年4月19日 / システム

管理人(はら)です。
茶珎さん専用ブログを作成しました。

はらたけお’s blog 作成しました

2014年4月19日 / システム

管理人(はら)です。
はらたけお用ブログを作成しました。

baysuke’s blog作成しました

2014年4月19日 / システム

管理人(はら)です。
井上さん専用ブログを作成しました。

member’s blogを一新しました

2014年4月19日 / システム

ご無沙汰してます(^^; 管理人(はら)です。

以前のBLOGは、あまりにスパムコメントが多く、
サーバに負荷をかけてしまうほどになったため
サーバ運営業者に、BLOGのシステムを停止されてしまいました(^^;

ということで、新しく、一から作り直しました。
配下にメンバーそれぞれのBLOGがあって、
一覧がこのページにある・・・って感じになってます。

以前のものよりは、スパムに強いはず・・・です。

以前の記事につきましては、これから少しずつ
徐々になんとかしていきたいと考えています。

ということで、ぜひ使ってね>メンバー

メンバー

アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

TOPへ戻る