リニューアル公開!

2014年4月21日 / システム

管理人(はら)です。
 
ようやく、なんとか目途が立ったので、新ブログを公開しました。
 
メンバーそれぞれのブログがあり、書き込みがあると、
このページにも(遅くとも一時間ほどの間には)反映される・・・はず・・・です。
 
 

昔のブログも、お掃除して、書き込み禁止にして公開しました。
「リンク」から飛べます。
 
旧ブログからたくさんのスパムコメントを削除しましたが・・・
もしかして、その中に、ちゃんとしたコメントが埋もれていたら・・・
削除しちゃったものがあるかもしれません。ごめんなさい。
 
で、もしかしたら、今後、新しいブログに、ちょっとずつでも
取り込んでいくかもしれません。
 
 
ということで、これからも、real mind member’s blog をよろしくお願いします。
 
#あれ?空改行入れるのが難しいな・・・。

コメントは停止中です。

メンバー

アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

2017年11月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

TOPへ戻る